F1山田さん

詳しくないけどF1好き。キミ・ライコネン、角田裕毅を応援。そのほか雑記もいろいろ書いてるブログです。

【速報】ガッカリだよ!ホンダ、2021年限りでF1撤退!

f:id:fumi2020:20201002204214j:image

こんにちは。ホンダのF1撤退のニュースが入ってきました。

セナプロの頃からF1見始めた私にとって、3度目の撤退となります。3度目の失望。3度目の悲しみ。

せっかくレッドブルと組み、マックス・フェルスタッペンという才能、ニューウェイという鬼才を手に入れ、さあこれから!という時に「またかよ」です。

中途半端に期待させるなら、始めから出てくるなよ。これが私の本心です。

もちろん楽しませてくれてる事に対する感謝はしないといけない。これは重々承知していますが、正直いまは「裏切られた」感が拭えません。

乱文すみませんでした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201002-00000093-jij-spo

 

fumi2020.hatenablog.com

  

fumi2020.hatenablog.com