F1山田さん

キミ ライコネンとレッドブル ホンダを応援する詳しくないF1好き。

トト ヴォルフ机+【YouTube】

こんにちは。7年ぶりのニュルブルクリンクで行われるF1アイフェルGP初日は、悪天候のため中止に。アイロットやミック・シューマッハのグランプリデビューもお預けと、なんとも残念な1日に。

そもそも10月のニュルブルクリンク開催は気候的にかなり懸念されていたみたいですね。私自身、散々な目にあった2007年の富士スピードウェイを思い出し、現地の観客のためにも明日の無事開催を願うばかりです。

f:id:fumi2020:20201010030129j:image

さて、今回のYouTube紹介は「トト ヴォルフ机+」になります。

舞台は記憶にも新しい2019年のドイツ、ホッケンハイムメルセデスチームは、モータースポーツ発祥125周年を記念し、1950年代のレトロな装いで登場。今年とは正反対の「ホワイトメルセデス」でしたね。

トト・ヴォルフさんも、サスペンダー付きのバギーパンツ姿でダンディさに磨きがかかってます。うーんエロい。

そんなメルセデス&トトさんでしたが、結果はご存知の通り。動画ではフラストレーションが沸点に達したトトさんの机芸を堪能できます。

今年の「ブラックメルセデス」はどうでしょうかね。個人的にはまた机芸が見たいところですw


トト ヴォルフ 机+

 

fumi2020.hatenablog.com