F1山田さん

詳しくないけどF1好き。キミ・ライコネン、角田裕毅を応援。そのほか雑記もいろいろ書いてるブログです。

アルファロメオ新車C41をひたすら眺めて極めて短絡的に褒めちぎるだけのブログ

こんばんは。ついに来ましたXデー。

 

アルファロメオ2021年F1マシンC41の発表です。

 

f:id:fumi2020:20210222230104j:image

 

おふっ…鼻血出る…

 

エロい。エロすぎる。

 

期待通りのフォルムに昇天しそう。。

 

もう速いか否かなどどうでもいい。

 

さっそく画像を見ていきましょう。

 


新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

アルファロメオC41画像

f:id:fumi2020:20210222221456j:image

 

くぅぅぅ…いいねぇ…

 

サイド後部の配色がC39から反転。イイ!

 

流れるようなワインレッド。美しい。

 

f:id:fumi2020:20210222222146j:image

 

真横のアングルも完璧。

 

C41の配色の方が断然好みです◎

 

f:id:fumi2020:20210222222255j:image

 

ついに実現した細ノーズ!

 

クラッシュテスト苦労しましたねぇ…

 

噂通りの美しさ。遅くても許す!

 

f:id:fumi2020:20210222222432j:image

 

後ろはよく分からんw

 

詳しく解説してるサイトへGO

 

f:id:fumi2020:20210222222658j:image

 

美しいマシンに、美しいドライバー。

 

ただし、レギュラー陣にかぎ…以下自重

 

C39との比較画像

f:id:fumi2020:20210222223918j:image

 

配色が反転しているのがよく分かります。

 

細かいところでは翼端板も。

 

センスいい!

 

f:id:fumi2020:20210222223935j:image

 

COOL!

 

見比べるとスリムにシェイプされてるのが分かります。

 

うぁ、速そうだなぁ。

 

やっぱり期待しちゃうなぁ。こりゃw

 

キミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィ

f:id:fumi2020:20210222224333j:image

 

説明不要の爺…いや、キミさん。

 

同い年ですよ。誕生日1日違いの。

 

かたや現役F1ドライバー

 

かたや洗車で腰痛めてる凡人。

 

神様。本当に人は皆平等なのでしょうか?

 

f:id:fumi2020:20210222224759j:image

 

短髪似合わないなぁw

 

イケメンなんだけどさ。胡散臭いw

 

ベッテル方式」で空力改善を図ったものと思われます。

 

f:id:fumi2020:20210222224953j:image

 

ついでにキミさんの新調されたヘルメット。

 

ちょっと見慣れるまで違和感あるかも。

 

f:id:fumi2020:20210222225054j:image

 

目立つ配色でけっこうイイかも!

 

マシンに乗ったときの雰囲気を早く見たい。

 

******

アルファロメオC41でした。

 

いやあカッコいいですねぇ。

 

もうチャンピオンでいいんじゃないかな?

 

フェラーリPUの巻き返しも必至なので、ひょっとするとひょっとするかもしれない期待感を持たせてくれた素晴らしい新車発表でした!

 


新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

明日はレッドブル・ホンダですね。

 

RB17ではなくRB16Bとのことで、見た目上の大きな変化はないのかな?とは思いますが、こちらも楽しみに待ちたいところです。

 

fumi2020.hatenablog.com

fumi2020.hatenablog.com